

担がれて

20120920 2432 デナ
デナグリ売りで担がれ死ぬかなあと思ってたけど崩れた

はいいものの天井付近で余力なかったから現物で買って3分の2両建て
で都合よくそっからガラったのでその買い玉をLC
このLCが大きくて全然儲かってない
買戻しを早い段階で入れてしまってるのも儲かってない原因

で1000株だけ放置して持ち越しでいいやと思って後場見ないでいようと考えてたら
後場寄りの気配がかなりのGD
ただこれ見てなくて見てたら返済してると思うんだけど持ち越し考えてたから何も出来ず
結局後場寄りから100ティック上がったのを眺めて下がってきたとこで返済した

というか今日は昨日の引けの弱さを考えて主力売りでも良かった
いやむしろそっちのが良かった展開

昨日の日銀で緩和して翌日これね・・・これは獲らないとだよね

で明日も弱いならデナグリも一緒に下がる?
ってことで持ち越さずに返済
利益見ると泣けてくるしやりきれないけどこれが仕事だし明日また頑張ろう

+6

コメントの投稿

非公開コメント

