

日銀現状維持

いちお金融決定会合ってことでイベント

後場寄り直前に日銀発表
そっから上げ続けて引け

買ってたやつ中途半端に返済しちゃったり
LCしてから高く買いなおしたりしたけど、一応波には乗れた

前場までは儲からない相場だったけど今日は良かった
後場もっとぶっこもうかとも思ったけど無理だった


持ち越し
ケネ

弱すぎて朝すぐに返済、持ち越した意味が全くなかった

とりあえず持ち越したけど
今日の引けが一番含みがあったなというパターンがよぎる・・仕方ないけど

持ち越し +3
デイ -10

持ち越し5つ

-7

コメントの投稿

非公開コメント

