

持ち越し失敗

昨日の記事下書きのままだった
最近暇だからザラ場にブログ書いてるんだけど公開してなかった
これじゃバーチャブログになってしまう、構わないけど

持ち越し5つ全てGD
含みがマイナスになった銘柄もあった

昨日かなり上げて少し強さを見せられたばっかりに判断が悪くなった
結果論になっちゃうけど昨日は半分は引けで返済するべきだった
次同じような場面で同じようなことになったら反省を活かして遂行しよう

持ち越し
SB
SBI
ケネ
レーサム
大豊

含み減ったけどそれでもいいとこで買えてたんでそれなりには獲れた
デイは新興きてたけど全くやる気にならなかった
SBとか返済してからSしたけどずっと持ってられなかった

一応昨日うまく買えたんでうまくいった取引へ投稿
ただ返済は反省しないと!

今日はデイはうまくやれた
無駄なトレードが少なかった

持ち越し +165
デイ +11

+176

コメントの投稿

非公開コメント

