

上へ下へ

朝方かなり強さを見せたんでSを天井付近で踏んだ
その後買いに回ってスキャとかしよーとしたら下がった

つまりは往復ビンタで死ねた

ただそっからまたSで少し取り返したもののどうにもならなかった

後から見るとデイでスキャった負けが半分以上だった・・・
デイで無駄な取引をしてしまったのが敗因
少し適当な売買をしてしまった
反省しないと

しかしうまくいかないな・・

売りの返済めんどくて買って現渡しとかしまくったら余力がなくなったんだけど・・明日余力あるのかな・・

-75

コメントの投稿

非公開コメント

