

やっぱり無理

今日も先物ザラ場で強い感じなんだけど急落したりと・・無理
そもそももう主力とかやる気失せてるし先物あんま見てないけど酷い動き
デイトレも無理な動きが今日も多すぎてどうにも・・・

今日は持ち越しがうまいこと上がってくれて利益出せた

持ち越し
星光PMC

半分PTSで返済して半分今日の寄りS高で返済できた
500万程度で100万くらい獲れるとかラッキーすぎた

おかげで月曜の損失を取り戻せた
明日からなにすりゃいんだろ・・・やる気でない

持ち越し +107
デイ +5

+112

コメントの投稿

非公開コメント

