

誤発注

ぽんつーを150株遊び程度に買おうとしたら
1500株、しかも指値も間違ってて、すっ高値で約定してた・・完全に悪夢
寝ぼけてたというか怠慢
これだけだと25万くらいで許して貰えたんだけど
ショートしてる時に暴騰喰らったりして損失増やした
正直誤発注から調子が狂った・・・こんなことやってるうちは先が思いやられる

今日みたいな負けは辛い

しかし日経今日こんなに強いとは・・全くついていけなかった
ついてけなかったってのもだけど、あんまりついていきたくもないって感じで
よくわからんのでノーポジ

-55

コメントの投稿

非公開コメント

