

9414 日本BS放送 当選

IPO監視してなかった
なんか口座見たら含みの株があったんで気づいて返済
当選したIPOの上場日すら気にしてないとは自分のやる気のなさがやばい

1820 → 1920 100株

なんか気づいたときはすでに寄ってて少し下がってたんだけど一応利益出た
そのあと利益以上に負けたけど


で今日はなかなかのGDしてくれやがって
昨日の引けのS踏んだ損失を返してくれ・・・とか思うけど、
だったら持ち越せよという話なんだけど・・・むずい

で今日も持ち越しの利益をデイで削るお仕事

持ち越し
サイバーリンク
SB

サイバーリンクは昨日今日と利益出た
こいつがなかったら他負けまくりなんでありがたかった
SBは引け成り間に合わない株が400だけ残ってしまって・・・これだけでも8万くらいやられるという・・

今日は前場早々にかなりやる気がなくなって9時台にブログ書いてしまった

後場はほとんどやることなく持ち越した銘柄遊びで買っただけ

持ち越し +46
デイ -11

遊びで1つ持ち越し

+35

コメントの投稿

非公開コメント

