

セミナー参加 暴落?!

土曜に初のセミナー参加
正直期待していたものとは違って初心者向けだった
もちろん初心者にはわからない話や用語が多いんだけど、自分からすると物足らないというか・・もっと突っ込んだ話が聞きたい!と
出来れば対談みたいな感じでやって欲しかったなあ

やっぱり年配の人のが多かった、若い人は自分より全然若かったりしたけど
ただ、これから株を始めるのってどうなんだろうと思ったり・・・

松井の信用空売りの話
ディーラーの話
リスクとか連動の話

知らない話も聞けたので良かったけど
もっとディープな話が聞きたかったなあ


持ち越し
エンバイオ

こいつのおかげで遊びロットでも100以上獲れた
金曜の夜先物下がってたし金曜ザラ場で微妙だったんで、PTSで半分返済しといた
朝気配高かったので勿体無いと思ったけど、S安気配見せたりで
半分寄りで返済、その後デイで負け

途中からやったらまた負けるとやる気0
と思ってたけど引け前にまた負けた
明日からどうしようか・・

持ち越し +85
デイ -18

+67

コメントの投稿

非公開コメント

