

6810 日立マクセル当選 糞相場かな

IPO当選で初めて?!公募割れをゲットした

2070→1926 -1.44・・

GD気配見てたけど100株だし放置してたら弱すぎで投げ


で今日は含みが育った銘柄をずっと持ってたんだけど地合い悪すぎてまさかのマイナスに・・・
買い増しとかしてた分もあり余計に損になった
結構強さを見せてたのが落ちてきてしまう今の相場はほんとに酷いもんがあるな

とか思ってたら後場からIPOが吹いたり新興少し来たので取り返し、エンバイオまたS高とは・・
その後は新興上げっぽいけど微妙な動きだった

少しだけ良さそうな新興を持ち越しに

持ち越し3つ

-5

コメントの投稿

非公開コメント

