

糞相場

もう少しマシかと思ったけど日に日に酷い相場になってないかこれ
今日上場のIPOはGD公募割れ、昨日の日立に続いて公募割れ
エンバイオだけ上がり続けてるけど

持ち越し
マイクロ
エナリス
星光

全部持ち越さなくても良かった感じで始まり
一応全部利益出たけど、デイでやられて持ち越しの利益を削る展開に
ほんと糞相場すぎる・・

持ち越し +31
デイ-17

+14

間違って前場で投稿してしまった
後場やったらないよう変更しよう

やって負けた
しかし後場から追加緩和の噂?!とかで先物高値とって全体めっちゃ強くなってもう・・・
ほとんど何もしてなかったからいいものの売りポジだったらかなりストレスだったろうな・・無理だわこんなの

ほんと頑張っても全く勝てない・・

暇だったので先物あほすぎる画像を載せとく
20140319.jpg


後場-2

+12

コメントの投稿

非公開コメント

