fc2ブログ

下落

全体下げ、暴落と言っても良いくらい、新興も暴落って感じ

新興はCAを筆頭になかなか酷い状態
CAとか売ろうと思ったけど変態なんで止めたら素直に下げてしまった
その後も売りやったりしたんだけど引っ張るとか出来なくて獲れず
結局マイナスが残ってしまった

今日は今年一番くらいやる気なかったんだけど売りチャンスだった
売れないにしろやらなきゃよかった
今日はやりたくなかったから負けたくなかったなあ

後場リバったとこで売りとかやったけど、近頃の相場見てるとなかなか持ってるのも難しく売り時も難しく
もうちょっと上で売ってないと厳しかった

3連休で気分入れ替えよう

-12
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント