スポンサーサイト


今日は上がるのか

寄りはGD
昨日持越ししないで正解だった
こんな獲れない相場でGDだけ喰らってたら厳しかっただろうな

ザラ場はもちろん獲れなくてもうほんとやる気でず
ただ1銘柄強いやつ粘着して何度もスキャしてたけど結局毎回自分が買うとダメで・・・
まあこれは銘柄とか地合いでこういうこともあるんだけど、なかなかうまくいかなかった

暇だったんでPS4をぽちっとしといた

後場は暇すぎて気づいたら寝てたりした
明日は権利鳥で終わりかな

+4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

