スポンサーサイト


権利落ち

ダウ-98 為替円高
これで権利落ち分考えると先物朝少し高い気がしたけど
ザラ場で先物暴騰
なんか権利落ち日ってこんなのが多い気がする、寄りから高かったり結局上がるパターンが

新興も結構リバった
リバるって結構自信あったけど何度か買いが追いつかなくて機会損失しまくった
その後ピンポイントで喰らって利益吐き出した

うーん悔しい
結局デイでまた勝てない・・

持ち越し
サイバダイン

こいつ引けがあんまり良くなかったからPTSで100株
朝の気配下がったとこで朝のPTSで200株返済
デイでもやられて結局たいして儲からなかった・・けど22万も今ならかなりありがたい

逆日歩は3つで2万いかないくらいだったみたい
優待考えたらおいしかったかな

持ち越し +22
デイ -3

持ち越し1つ遊びロット

+19
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

