

リバ

今日も新興リバって感じだったけど
昨日に続いてリバってる割りに全くうまくいかなかった
いいとこで買えず悪いとこで買えちゃう感じでダメダメ

まあ仕方ない
こんなとこで大きくとるようなやり方してるわけじゃないから
大きく獲れてたら自分のトレードがおかしいってことだから

という半分以上負け惜しみで今週終わり

うーん全く気持ちよく勝てない
負けてないだけよしとするしかないな

うーん、もやもやするけど株のこと忘れて週末過ごそう

持ち越し
マイクロ

マイクロザラ場くそだった

持ち越し +8
デイ +-0

+8


コメントの投稿

非公開コメント

