

NY最高値付近

とにかくアメリカは強い
日本も指数は上がってる主力も上がってる
主力メインな人は勝ててるんだろうか・・・
随分上がるなと思ってたけど、後場最後に急落って・・・ほんと付き合いきれない

今日は朝一でやられて
そっからやる気なくしてたんだけど、アイフルとかケネとか・・アドとか・・
時間差できてるやつがあってなんなのよと・・・

少しスキャって取り戻したけど負け

うーんどうしたらいいやら

とか思ってたら良い具合に狙い定めてたのが当たって+になった
そして持ち越し

もちろん遊びロットで3つ

+15

コメントの投稿

非公開コメント

