

アメリカ最強

NYさんが最強だから下がらない
上げてるのに買いにくいから今の状況はほんとにやりにくい
ザラ場はやってもやられることが多いし

今日は持ち越しで結構獲れてほっとした
正直GUとかあんまりないかと思ってたんだけどGUで良かった

持ち越し
マイクロ
クルーズ
DLE

昨日の引けで少し返済したんで持ち越しも少しだったけど結構獲れた
ほんと今の相場厳しいからありがたい利益

今10時前だけど、最近いつもこれくらいに暇になってブログ書いてしまってる

で、IPOが盛り上がってたからIPO買ってたんだけど
後場相変わらずの糞すぎる動きに返済

引け前にまたIPO買って持ち越しと思ってたら引け前にSで寄って投げ
・・1秒遅れてたら10万は違ったな

持ち越し1つ

持ち越し +81
デイ +21

+102

コメントの投稿

非公開コメント

