

アメリカ続落

アメリカさん天井ですか?
日経は寄りそんなに落ちないなと思ってたけど寄ってから普通に下がった

日銀でどうなるかって感じなんだろうけど
今日もこれを書いてるのが9時半でこっからどうなるか・・・

持ち越しはGUとGDでいまいちだった
デイは噛み合わなくてどうにも
多少持ち越しで獲れたからいいものの、こりゃ獲れません

後場少し取り戻して終わり

武田が賠償とかで暴落してたんで売りで少し獲った、賠償するかもってことだけど
賠償金60億ドルって6000億だよね・・・アメリカの賠償金って桁違い
買って持ってるとか今日の武田ではまずなかったと思うけど、これ前場の途中で突然だからなあ・・怖い

20140408.jpg

このチャートの続きは4396円を底にずっとじり上げ
面倒だから画像貼らないけど、きっと賠償確定ではない買戻しが入ったんだろう

今日は自分の売買代金も少なかった
最近手数料無料になるか気になっちゃうくらい少ない

持ち越し
ポンツー
ミクシー

持ち越し +45
デイ -2

+43

コメントの投稿

非公開コメント

