

円高

アメリカは微プラスで帰ってきたけど円高で日経は下げスタート
その後も下がった
昨日と同じで朝高よりし過ぎじゃないのかと・・

閑散でやりたい銘柄がほんと少なくなってきてて暇すぎる
そもそも上がってもやりたくないくらいだから、上がったとこで儲からないわけで・・・やる気なくなる

売りやってれば暇どころかホクホクなんだろうけど

STAP細胞の小保方さんが1時から会見で2395が会見始まると共に上がって乱高下しながらじり上げ
何に期待して買ってるのかわ知らないけど、こんなの買えない
STAP細胞とか聞いた時は凄すぎるとか思ったけど、ほんと真実だけ教えて欲しいな

-3


コメントの投稿

非公開コメント

