

NY一転大幅高

もう何がなにやら・・アメリカってほんと凄いな
日経は寄りからまた下がって・・今日みたいな日は寄り天仕方ないけど今週ずっと弱すぎる

こういう日は自分の中で負けるアノマリーがあるんだけど
アノマリーどおりになってしまった

新興株を寄りで買っていつもよりは攻める姿勢で臨んだら寄り天過ぎで死亡
ナイスLCだった
IPOやってりゃ良かった

もー株やるだけ辛いなあ

地合い悪くなると暇だしこうやって負けると辛いから
ほんとに休むも相場で放棄しちゃったほうがいい

けど完全に休むってなかなか出来ないんだよな・・
億ったらもっと休んだりしようかと思ってたのになあ

てか今日前場終わる頃には株飽きてしまってた

で後場は売りポジ持ってないやついるの?
って相場に言われてるような弱さで・・少し負け取り返したけど、ネットサーフィンばっかりしてた
負けると逆に買い物しちゃうんだよなあ

これからほんと暇になりそうだし買い物して株以外で時間使ったほうがいいかな

-31

コメントの投稿

非公開コメント

