

暴落?!

なんか暴落っていうともっと下がった時のことな気がして暴落って言葉使うのもなあって感じだけど
ダウ-266
ナス-129
ナスは-3%超えの下げだから暴落だろうな・・というか日経がここ数日で1000円下がったら暴落か

日経は14000割れて推移
ちょっと前に14000割れるんじゃとか言われたりしてたけど、そこまで行くかなあ・・・と思ってたから数日で一気に下がった感じはあるけど、やっぱり暴落って一気にもっとってイメージがあってこれくらいの下げは暴落って感じがしないんだよな・・

で今日はほんとにやる気がなくて、上がるかなって思うところも上がってもいいや
勝手にやってくれって感じでスルー
もーこんな状態になったら稼げない

スルーしてたのにちょっと遊びでやったつもりが効率よく負けれた
結局今週儲からなかったな・・休むも相場だ
気持ち的にはほんと休みたい

来週からさらにやる気なくすな・・・どうしよ

-12

コメントの投稿

非公開コメント

