

下髭

アメリカ寝る前は死んだと思ってたのに起きたら+だった
ナスとか凄い下髭

SBがGUから強くて他の銘柄も大型はじり上げの展開
先物も強くて新興は微妙な展開

一転SBがこんなに強くなって他もずっとじり上げで強い感じになるとは

負け惜しみではあるけど今日の上げなんて獲らなくてもいい

持ち越し
ポンツー

流石に遊びロットすぎたけど結構獲れた

持ち越し +15
デイ -16

結局持ち越しの利益削っただけだった
寝ててもよかったな

-1

コメントの投稿

非公開コメント

