

閑散

アメリカ休みで閑散
ただでさえ糞相場のなかこれでは閑散も仕方ない・・がほんとやる気にならないこの相場

しかもSBIがまたエラーで返済できずにコールセンターに電話
結局ウェブ発注で教えて貰って返済
専用ダイヤルなのに本人確認はやっぱりいるのね・・・すぐ返済したいって言わないとダメだな

買ったのがIPOで一般信用だったからってのもあるけど普段どおりにウェブ発注出来ないっておかしくないかな
そもそもエラー起こりすぎやしませんかね

暇だったのでT++インストールしたりしてほとんど前場売買しなかった
今度エラーあったらT++で返済とかしてみようかな
こんな相場だとせっかくT++使えるようになっても、注文自体あまりしないから使う機会がなさそう

さっきもまた電話して注文取消してもらったんだけど(現引きのため注文取消し・・引け後の注文になると取り消せないため)
コールセンターの対応は凄くいいから
エラーをなんとかしてくれると最高なのに

持ち越し3つ
合計しても1000万もいってない遊びポジ

+4

コメントの投稿

非公開コメント

