

サラ金規制緩和

週末にサラ金金利規制緩和するとか自民党が言ってるのか法案提出したのかするのか
よく見てもなかったけどサラ金が寄りからS高気配

こーなっちゃうと獲れるわけもなく
アコムなんかここ最近強かったのは、サイダーだろうなほぼ間違いなく
それで材料出て個人が飛びついて売り抜け・・したのかはわからないけどサイダー野郎に個人がはめこまれるのは未来永劫変わらないんだろうな・・

持ち越し
ポンツー
マイクロ
ジョイフル

ポンツーは増担でダメ
PTSで弱かったから夜と朝のPTSで返済して残りも寄りで返済
こいつのせいで含み減った

デイも効率よくLCしたりしてダメ
結局儲からないなほんとに

持ち越し2つ
いちお含みあるけど、少しでもGDされたらマイナスになるポジ
高かったらPTSで返済しよう

+16
-22

-6

コメントの投稿

非公開コメント

