

オバマ大統領来日

来日したから相場にどうとかないけど、あるとしたらTPPか
TPP銘柄とか見てもないけど
特に相場に動きがあるわけでもなく話題もないのでタイトルに

今日も閑散
新興糞値動き
IPOが強いくらいかそんな相場

持ち越し
ジョイフル

こいつ朝高かったしいいとこで返済できただろと思ってたらS高とか・・・思ってもなかった
仕方ない

で今日は朝から弱いやつSして持ち越し
買いでも1つ持ち越し

久々に売り持ちした
GDとは言わないからGUしないでほしい

後場寄りでブログ書いたけど、ほとんど内容変えずに投稿することになった
いかにやることがなかったか・・・暇

持ち越し +10
デイ -2

+8

コメントの投稿

非公開コメント

