

GDからの昇竜・・からの~

久々に売り持ちしてたんだけどGDしてくれた

持ち越し
SB S
フィックスター

フィックは無理やりS高だし公募からかなり上がってるためかしょぼGU
100株だけだったけどお小遣いには充分
その後一瞬で-14%とかやらかしてた・・・やっぱIPO怖い

SBはかなりGDしてくれて朝方もSしてちょこちょこやってたけど、その後プラテンとか・・・
先物も強かった
それが後場全戻しするような勢いで弱く・・・糞相場

サラ金が後場暴騰して無駄にスキャって損した
サラ金のせいでみんなサラ金に集合して他が過疎ったような・・
サラ金で損して他でも煽り喰らってサラ金しねばいいのにと思った糞つまらん後場だった

今週は負けたと思ってたから少し勝てたのは良かった
1週間の収支なんてどうでもいいけど、今はノートレでいいから減らしたくない

持ち越し +69
デイ -16

持ち越し1つ
あんまり意味ないと思うけど500万だけ遊び感覚で持ち越し
特に含みがあるわけでもないけど

来週はもうGWだしほんとに無理にやらないようにしよう

+53

コメントの投稿

非公開コメント

