

信用無限売買

来年から始まるようだ
これはとっても嬉しいことなのだけど危険も同じ以上に含まれてる
単純にお金ぶん回せるってことだから
時間短縮で資産が上げ下げしていく
だから結局うまい人は早く上へ行くし下手なやつは一気に終わる

結局うまい人は何も変わらずにトレードするんだろうな

で今日はSB売ろうと思ったけど寄りで見送ったら何も出来なかった小動きで
デナグリは買いかと思って何度も売買したんだけど結局マイナスとかね
放置したらこんな上がるのかよ!
放置したらこんな下がるのかよ!
みたいな気持ちを抱いて結局負けといてやった・・・これが相場だよね特にデナグリやるときはこんなもん

昨日コロワイドしか優待獲らなかったんだけど逆日歩3日で1000円くらいなのかな良かった
で音通の逆日歩が酷いことに
15円5000株で優待鳥
逆日歩3日で18円 90000円で3000円相当のうどん・・・
自分も吉野家で9000円分の優待を100000円で獲ったのは忘れられない
優待なんて逆日歩つかないで取る以外は基本やらないほうがいい
前は結構獲ってたけど結局ほんとに欲しいものってないから
ただコロワイドは実家へお米を送るために優待がある限り獲り続ける
自宅にしか郵送されなくなったからいちいち実家に帰らないとだけど

-2

コメントの投稿

非公開コメント

