

酷い

久々に目覚ましで起きて寄りから参戦
少しは上がるんじゃとか思ってたけど酷いなこれは・・特に新興は酷い

どうせ小ロットスキャしかやる気なかったからいいけど
この地合いはやっぱりしばらく続くし基本休んでてもいいくらいだ

SB、マイクロ、コロプラとか売買して終了
後場はお休みかな・・

と昼休み前に来客でさらにやる気なくなってしまった
今日も運良く少し勝てて終わり

と思ったら後場ちょっとやってしまって結局負けて終了~
含み損結構見せられてなんとか戻りで返済できた
危なかった
やっぱやってもリスクのが多いし大きいな

うーんやる気出ない・・・とりあえず明日は頑張って起きることを目標にしよう

-1

コメントの投稿

非公開コメント

