

昨日と同じ

噛み合わない
コロプラとか昨日もずっと見てて今日もやろうと思ってたのにほとんど触れず・・
ミクシーが決算でS高付近まで買われてたのもあって新興は強かった
全く乗れてない
昨日のアイフルといい久々にストレスを感じてしまった・・・よくない

ケネとか不動産強いし、これはバブルなんだろうか
なんて思っちゃうけど今の相場で前みたく出来るわけないし難しい

今日は新興の上げも全く乗れなかった
久々に集中して疲れたというのに利益なしじゃな・・

遊びも遊びで2つ持ち越し

-1

コメントの投稿

非公開コメント

