

デナグリ死亡

NYも弱いし日経も弱いから買いにくいとこで上がるんだよね
でキャノン結構下で買い持ち出来てたんだけども2回の上昇の前で売っちゃってる・・・
アホールドでいいだろと思ってたけど他も垂れてきて売ってしまった
そっから再度買えばいんだけどデナグリの方にチャンス見出して移動

ドコモがSNSゲームに参戦
とか言う材料のせいだと思うけど寄りからデナグリ大幅GD
昨日デナ後場やってたら持ち越しててもおかしくない・・・・これがあるから持ち越しは怖い

今日うまいところでIN出来てるのにこんな収支とか俺は何をしているのか・・・下手糞

収支はプラスだけど最低の取引
キャノンとかそこらの上げ方見るともう鬱すぎる・・
Sのデナグリは完全死亡だし返済しなきゃ今日のポジはめちゃくちゃおいしかったられば

後場新高値で高値引けしろこのやろーとヤフーを買うも先物が中国上げにつられてドラゴン
のせいかはわからないけど効率よく負けれた
あんだけ強かったキャノンも後場GDとともによこよこだし
ちょっと小さいレンジで見てるともう頭おかしくなる相場

+3

コメントの投稿

非公開コメント

