

いったりきたり

今日はNY大幅+で反発
毎日言ってるけど全くわからない

先物強くて後場からさらに強くなった
そんな中デイで苦戦してたんだけど、数銘柄後場から買ったりしたけど全然儲からないな・・・

とりあえずいくつか含み益で持ち越しになったけど、明日チャラむしろマイナスとか全然あるからな・・
引けで返済が良かったのか、これもわからない

結局今日も負け
前場LC続きでかなりイライラしてしまった

持ち越し
ミクシ

寄り返済

持ち越し +6
デイ -8

持ち越し5つ

-2

コメントの投稿

非公開コメント

