

5.23 強い

疑心暗鬼の中、持ち越したけど正解だった
ただいつものごとく早売りしてしまった
全く気にしてなかったけど、今日は1年前の暴落の5.23からちょうど1年なのか・・・
リーマンショックとかもそうだけど暴落ってあんまり記憶にない
3.11だけは死ぬまで忘れないけど

持ち越し
SB
三井住友
オリックス
SBI
楽天

SB、こいつが寄りから糞弱くて他もダメかと全部早々に返済してしまった
結構獲り逃した感じになってしまって失敗・・・
でもSBずっと持ってたらもっとダメだったから最悪の事態は避けられたか
SBさえ糞じゃなかったら・・

相変わらず早売りしてしまったけど、なんとか久々に少し獲れたって感じ
資金からすると1%も獲れてないからどうなのかって感じだけど、ロットいってないから仕方ない

デイは今日もむずかったけど少しだけ+

やっぱり今日みたいな日にうまいことやれるようにするのが1つ課題
これはなんとかしないと

持ち越し +58
デイ +5

いちおうまくいったので1%も獲れてないけど、うまくいったカテゴリに

遊びで1つ持ち越し

+63

コメントの投稿

非公開コメント

