

GU 新興祭り

日経GU
日経は結局ノーポジで上げられてしまった

金曜日にうまくいった取引カテゴリに入れたんだけど、失敗のカテゴリに入れるべきだったかな・・
うーん全部獲るなんて考えは持ってないけど、こうなることが頭にありながら・・・

今日は新興祭り
さすがにここまで盛り上がるとは思ってなかった
S高銘柄もちらほらでミクシ、マイクロも大幅高

完全に乗り遅れ気味でザラ場は悔しさ満点で過ごした・・・ほんと毎回乗り遅れって辛い
デイは持ち越しとかも考えてたけど、その分を返済したんで、デイでも少し+になった

しかしポンツーS高とか、日経も引け前に強いし、相対的に儲かってなくて辛かった

持ち越し
ミクシ

ずっと持ってりゃ良かったのね・・

持ち越し +9
デイ +23

遊びロットで3つ持ち越し

+32

コメントの投稿

非公開コメント

