

強い

昨日の引けに結構垂れたのにアメリカ強いし日本も強い

ただ今日は警戒モードでいたんでほとんど何も出来なかった
むしろやる気出しててもほとんど何も出来てなさそうだけど

吹いてるところは色々あったりしたけど、上がってる時に持ってないことばっかで

とりあえず今日は最初から獲れないだろうと思ってたのでいいけど、引け前に上がられて悔しかった
明日どうなるやら
ちょっと自分のやり方を少し修正してみたいといけないかな

+2

コメントの投稿

非公開コメント

