

やっぱりこの相場

うまくいかない
昨日考えてたことをやろうと思うもなかなか出来なかった
なかなか思うようには出来ないもんだけど、最近吹いてる銘柄結構あって乗れてないからもやもや~

少しでも勝ててるからいいけど、もうちょっとうまいこといったトレードが欲しい

なんて思って後場を迎えたわけだけど、
ちょっとやる気だしてやってみたら利益を削って終わった
余裕こいてタバコ吸いにいってたらその間に下がってしまった・・・まあ仕方ない

それでも終わってみたら少し+だった

持ち越し遊びで2つ

+4

コメントの投稿

非公開コメント

