

GUか・・

強いな・・なんかリバの初動でちょっと獲ってからこずかい程度にしか儲かってないぞ
昨日の引け前買ってたやつが大幅高

まー遊びで持ち越したやつあったんだけどPTSで返済して、持ってタラレバ

お小遣い程度にしか勝ててない

それでも今日は強い銘柄スキャで何度もやって利益積み重ねていった
しかし今週もずっと強いとはちょっと今までの相場で警戒しすぎて全然リスクとれなかった

ある程度獲れたんでよしとしないといけないけど

引けにかけて利益結構削った・・・糞株め・・
また来週がんばろ

持ち越し
ミクシ
マイクロ

持ち越し +11
デイ +20

+31

コメントの投稿

非公開コメント

