

全く逆へ

思った動きとは全く逆へ行った
だから損するのは仕方ない
ここでナンピンするのは退場へ一直線
ドテンして儲けるのはうまい人
今日はドテンするべきだったようだ

自分が思ったとおり動かないってことはそれだけサプライズな動きをする可能性がある・・・
自分が思ったというかみんなが思ったときなんだけど
きっと今日はNY上げたし上と思ってた人がたくさんいたはず
それでこの弱さじゃ下げも加速するか

キャノン買いで何回かINするも全てLC
グリーでLC分取り返して終了

最近終わってみれば凄い値幅で動いてるって思うことがよくある
今日の下げにしても綺麗な下げで売りはずっと余裕で持ってられる動き(前場途中現在
こういうのを獲っていかないとダメだ

+1

コメントの投稿

非公開コメント

