

売りだよね

今日は寝不足も少し解消されてちゃんと見れた

今日はさすがに少し押すかなあと思ってたし、下げそうだったので久々に少しSして獲った
それでも買いのが全然多くやったし買いのほうが儲かる
あんまり下がってくれなかった
・・
なーんて思ってたら後場下がったときにはノーポジで・・・むしろ買いで少し損したり

しかし押し目なく上がっていく過程でロット抑えたままスキャばっかになってしまったな
なんか前なんかと比べたら、それでも全然利益あるんだけど
これじゃ相場にたいして牛歩すぎる

最後一瞬で20%くらい上がった銘柄があってスキャした自分が虚しくなった
ほんと儲からないな・・

+19

コメントの投稿

非公開コメント

