

地合いは良いが

儲からない
朝方ガンホーとか買ってたのに早売り
エナは前場に返済してしまったら、後場吹き上がり
急落ばっかり喰らったりで疲れた

今週はほんとに何もうまくいかない

今日はかなり売買して利益も損も100万以上だった
これだけ売買するってことは、自分的にはあんまりよくない
うまくいってない証拠

めちゃくちゃ疲れたのに利益が報われてない

地合いがいいのに儲かってないのがほんとに辛い・・

+10

コメントの投稿

非公開コメント

