

買い増しの押し目売り

今日はLC連発でまた勝てないと思ってたとこに強い銘柄を買ったらいい感じになってきた
が、
後場に新興下がってつられて下がったとこでLC・・結構大きくやられた
そっから全戻ししやがったけど・・・
完全に下手糞売買でどうにもならなかったけど、最後買った銘柄を根性ホールドしてたら上がった
半分やけでの売買だけど、LCした銘柄よりは効率よく上がってくれた

明日は持ち越し銘柄をどうするかだけで終わりで良いかな

地合いがよくて上がってるのになかなか勝てない
明日今週の負けを倍返しできるようにGUを・

持ち越し1つ・

-70

コメントの投稿

非公開コメント

