スポンサーサイト


ばぶってる

NY続落-109
まあNY下がったら新興にお金来るのはわかるとしても今日もあちこちで吹いてる銘柄が
ただ急落もあったりとなかなか難しく

今日は持ち株返済に集中
他の銘柄も買ったりしたけど、どうにも微妙な感じだったから他も返済
それからは暇になった

はずが日経は大幅上昇
法人減税を材料にして上がったのかと思うけど強すぎてまいった
新興も吹いてる銘柄が多くてほぼ見てるだけで辛かった
上がってる時損してたし

持ち越しがGUしてくれて久々に大きく獲れた
半分はPTSで返済して朝の気配見て失敗かと思ったが結局どっちで返済でも良かったかな
上行けなそうだったんで全部返済

昨日もうひとつ持ち越そうと買ってた銘柄で損して結局それが今日強くて悔しい
全てがうまくいくわけじゃないけど少しでも買うべきだった・・・たらればだけど

持ち越し
KLab

持ち越し +507
デイ -18

今日も持ち越し4つしてみたけどあまり自信がない

しかし凄い相場だった今日は

+489
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

