

GD

さすがに金曜上がりすぎたし欧米が微妙だったしGD
持ち株もGDが多くてダメ

持ち越し
Klab
住友不動産
ケネ
SB

PTSでKlabだけ返済できたけど他は今日の寄りで全て返済
少し負けただけで済んでよかった

持ち越し -5

デイはダインに乗れてS高で放置かと思ったけど微妙な空気で返済してしまった
それからはLCしたり後場は相場悪くなり少しやったら効率よく削った
終わってみれば朝一のみで後は糞相場って感じだった

デイ +35

+30

コメントの投稿

非公開コメント

