

mixi

が大幅高
朝遊びで買おうかと思ってたけどやらずに気づいたらこいつだけ無双してた

他もmixiのおかげで新興は盛り上がりちらほら強い動きがあったりやっぱりバブルって感じ

そんな中mixiに粘着してスキャばっかしてた
スキャだと儲からない
まあ気づいたときには大分上がってたから仕方ない・・

他は獲ったり獲られたりで、今日も獲れただけいいかな
昨日の感じで今日新興強気でいくとかはなかなか出来なかった

+37

コメントの投稿

非公開コメント

