

主力バブル

今日あたり新興やばめかと思ってたけどミクシGUだしまだやんのかと
朝新興で少しやられてから、主力が強いのに気づいた

そっから主力が永遠と上がっていって、何も買えず

持ち越し
ダイン
川田

PTSでどっちも返済、ダインは持ってたほうが全然良かった

持ち越し +15
デイ -75

今日は明らかに主力だったな
リスクをとらなすぎて利益を手に出来ないリスクが俺を襲った

とか思ったんでリスク獲ったら結構負けてしまった
含み益が今日の負けよりちょっとあるだけで、明日しだいで結構収支がぶれてしまいそう・・・

持ち越し7つ

-60

コメントの投稿

非公開コメント

