

弱い

一転弱い
大型が弱い
大型買ってみたけど全くダメ
新興買ってたけどいまいちでダメ

なーーんて思ってたけど結局強いから昨日今日買ったやつ
むしろ今まで買いボタン押したやつ全部持ってりゃいんじゃねえのみたいに上がって
また獲り逃したような感じに・・

どうでもいいけどSBIで口座が減ってる事案がだいぶ発生してたけど、自分は増えてた
どうせ増えた分くれないんだから早く直して

デイで削ってしまったけど、明日のためと思って・・・明日はいいとこで返済できるといいな
朝一集中しよう

持ち越し
ポンツー
KLab

GUにGDでもGUがすごくてよかった

持ち越し +36
デイ -21

持ち越し3つ

+15

コメントの投稿

非公開コメント

