

GD

起きたらサッカー日本代表がボロ負けしてたらしく
スポーツ大好きだけど今回の日本だけはもうどうでもよかった

株も夜の感じから一転GD
起きてサッカー見てたらダブルでつまらなかったろうな

持越しはGDだったり今日は朝からダメかと思ってたので多少含み減ったくらいで済んでよかった
むしろ昨日から少し微妙だったんで、GD喰らってもある程度は仕方ないと思ってた

朝一やってから全くやる気なくなり
早々にお休みモードへ
今日はほんとに何もやりたくないしやったら負けると思って静観

なんて思ってたのにIPOやったり他でも喰らってしまい・・・ほんとに馬鹿みたいだ

持ち越し
マイクロ
コロプラ
ダイン

持ち越し +16
デイ-55

-39

コメントの投稿

非公開コメント

