

LCばかり

やることなすことうまくいかない
昨日の引け前に損した銘柄はGUだし
今日も急落ばっかり喰らってLCばっかり
新興を無理にやったわけでもなく、IPOや材料株、大型なのでやったら負けるを繰り返した

最低の取引カテゴリに、そこまで最低の取引でもないんだけど戒めのためにも
うーん流石にやられすぎたし、適当売買もしてしまった

というか今日は水素バブルで関連銘柄はとんでもない上昇だった
昨日の時点で予習でもしてたらな

今日の負け分より少しは含みあって持ち越しだけど
どうなるやら・・

持ち越し2つ

-115

コメントの投稿

非公開コメント

