

新興下落

おとといくらいからダメかと思ってたけどダメだった
ダメかもなんて思ってまだ強いと思う日々だったけど、これはちょっとね
とはいえ上がってる銘柄は新興以外にもあるし、そんなに悲観しなくても良いとは思うけど

で今日は持ち越ししだいでどうにでもなると思ってたので、処理に専念
デイは新興の煽りを受けてLCが多くなったけど、後場で少し取り戻した
強い銘柄をやってたけどやっぱり地合いには勝てず

持ち越し
Klab
DDS

DDSは遊びでKlabは結構持ち越してたんでどうなるかと思ったら
夕方に新株行使価格が決まり1100円と・・・建て単価がちょうどそのくらいで、やばいのかと思ったけど
色々過去の動きを予習して朝に返済することに集中してそれなりにうまく返済できた

今週はだいぶ負けた、特に水曜から今日までデイで結構負けた
それでも勝ててるから悪くないけど、紙一重だし、雑なトレードが多かった

今日もだけと今週すげー疲れた

持ち越し1つ

持ち越し +180
デイ -27

+153

コメントの投稿

非公開コメント

