

よこよこ電線

新興で強いのとかやったりしたけど、結局獲ったり獲られたりで
他はお祭りになってた電線
台風で電線がとか・・・・ほんとかよって感じだったけど
ほんとにほんとかよって感じの値動きで最後垂れまくったアホかと・・・

今日はやる気がなかったし獲れなくてもいいかな
なーんて思ってたけど少し獲れた

強かった銘柄を少し利食いして少し持ち越し

昨日からやる気が出ない
昨日今日は結構獲れてるけど、相場はあんまり良くなくなってくるのかもなあ・・

持ち越し2つ

+49

コメントの投稿

非公開コメント

