

ダウ-117 ナス-60

アメリカ下落
ナスが特に酷い

少し前に今回はダメかと書いたけどそうなっていってしまうだろうか
とはいえこんな下落全然たいしたことないけど
問題はこれから相場はどうなるかで

持ち越しは1つがGUもう1つGDだけど、GUが大幅だったので+

デイはやる気なかったからたいして何もしてないんだけど
チャンスはあったようでアイフル売りとかたられば

持ち越し
FDK
アド

アドはLC、FDKはPTSで高かったから半分返済したけど寄りでもあまり変わらなかった
昨夜ずっとちまちま返済してた
1000万程度でこの破壊力はありがたかった

持ち越し +147
デイ +1

+148

コメントの投稿

非公開コメント

