

GDからリバ

こんなにリバると思わなかった
リバったのは新興とかで銀行とか地に落ちてたけど
・・・と引けにかけて戻したかな

今日はリバ狙いでいったけど、強いと思っても少ししか買えなかった
リバ獲れたけど早降りだしで微益

今週は水曜まで良い感じでやれてたのが、昨日で頭を殴られた
今週は売りで獲るべきだった

たらればばっか言ってないでやらねば

今日もミクシで暴落だけ喰らって効率よく負けて利益減らした
てか電線だけやってりゃ良かったのねほとんど触らずだった

持ち越し3つ

+1

コメントの投稿

非公開コメント

